fc2ブログ

アディオス2006

  • 2006/12/15(金) 07:46:11

です

イベントが始まりましたね~★



もう街中はクリスマス一色になってましたw

204.jpg



広場の真ん中のツリーの星が・・・

202.jpg



敵も・・・

203.jpg


かわいい(*´д`*)



そんなこんなでクエやってみる事に。

いやーー!人多っっ!!!

【激シク重ィィィ】;´Д`)ノнёlρ!!

初めサンタが見つからず・・・
人ごみの中にいましたがw

そんでダンジョンへGO!
なんでもこのダンジョンに入るとリターンがその街になるっぽい・・
またヨツンまで歩いて行かなければいけないのか・・orz


とりあえず中入ってみました。


201.jpg



人多すぎです・・

アタシのPCではしんどい・・

だから後日みんなが少し飽きた頃に出直します・・・

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトル見たときに、どした?と思ったけどそゆことか…
これはクエの報酬に期待しながら今日は満喫かなぁww
でもまた飲み会が…(遠い目

  • 投稿者: ミッツィ~
  • 2006/12/15(金) 08:33:53
  • [編集]

初めは自分も、皆が飽きた頃に・・・って思ってましたが、
今回のサンタクエは経験値が入るので、ほとぼりは冷めそうにないですね^^;

浮いてもデスペナ無いので、重い中狩ってますw

  • 投稿者: Raven
  • 2006/12/15(金) 23:57:50
  • [編集]

みっち~
今日はありがと^^

あの後12時までいたんだってね。

わたしは昼過ぎまで寝てたよ~><

やはり、今回のクエは
終盤になっても空かないのか><

  • 投稿者: よっちゃん♪
  • 2006/12/16(土) 14:36:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する