
  • --/--/--(--) --:--:--


最後・・かな・・?

  • 2007/12/09(日) 13:39:19

ゆうちゃの式に出席してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

754.jpg





リオが休止しても式には出席する約束だったのでΣ(ノ∀`*)

755.jpg


プリースト

おめでとーー!!

757.jpg


そのまま4次までつっぱしれよーーww










そしてリオからお知らせです

一部のフレの方には報告しましたが
先日からリオリーは休止しております

休止だけどいつ戻るか不明なので
フレ登録している方は消すなりなんなりしてもらっても゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

前回の記事にコメくれた人、ゲーム内で1:1やフレチャくれた人・・
みんなほんとに心配かけてごめんなさい
そしてほんとにほんとにありがとう

バイバイw











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かならず戻ってくるんだよ~

  • 投稿者: キーク
  • 2007/12/09(日) 14:59:56
  • [編集]

りおちゃぁぁ。+゚(Pェq゚)゚+。
本当に(●σ´Å`)σ【ァ】【リ】【ガ】【㌧】*:゚・☆
ちゃんとりおちゃと話がしたかったよ。゚(゚´ё`゚)゚。ピー
ひとしさんにもちゃんと挨拶も出来なかったし( ;谷)ァセァセ
でも・・・
すっごく嬉しかった(´∀`*)ポッ
またいつか、二人と冒険行きたい(*o´∀`)oデシ
早く戻ってきて(人д〃)ネッ★
フレゎ消さない(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

  • 投稿者: ゆう
  • 2007/12/09(日) 16:23:35
  • [編集]

ゆうたんプリおめっとーヽ(・∀・)ノ
リオさん戻ってくるまでにアサになってやるー!!!
俺のアサ姿見てね(*´艸`)
だからちゃんと戻って来てね(*´v`)b

  • 投稿者: チヌ
  • 2007/12/10(月) 10:35:32
  • [編集]

ほう・・最後か・・・てことはσ(o・ω・o)の式に来てくれない・・と_φ(´・ω・`)メモメモ

  • 投稿者: ミッツィ〜
  • 2007/12/11(火) 00:58:18
  • [編集]

>キークくん
ぉうよw(`・ω・´)b

>ゆうちゃ
おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
もうプリには慣れたかしら??
カマロさんと仲良くйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

>チヌくん
アサ転職の時は絶対駆けつけます┌(<:) ペコチョン♪

>みっち
ぃあ・・よく読め・・
休止だわさ・・
みっちの式にはぜーーーったい行くに決まってるだろぉぉぉ!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァァア!!!!!

  • 投稿者: リオリー
  • 2007/12/13(木) 18:18:48
  • [編集]

私の式・・・('A`)

  • 投稿者: BUMP好き
  • 2007/12/21(金) 22:46:54
  • [編集]

>バンプちゃん
行くに決まってんだろぉぉぉ!!ドキドキ((o(▽^*)oo(*^▽)o))ワクワク

  • 投稿者: リオリー
  • 2007/12/23(日) 13:36:43
  • [編集]

えええええええええええええええΣ・w・;;
おらがいないうちにそげなことに・・・・
なんか。。。
詳しいことまでわからないうちがいうのもなんだけど。。。
たくさん悩んだり大変だったね。。。
もしどってきたらまた遊んでね><

  • 投稿者: 眠兎
  • 2007/12/28(金) 05:36:35
  • [編集]

>眠兎ちゃん
リオと初めてフレになってくれた女戦士さんがミントちゃんで
同性の同職としてすっごい嬉しかったぉbb
ミントちゃんとゎ一回ぐらい一緒に冒険いきたかったなぁ~~・・

  • 投稿者: リオリー
  • 2007/12/30(日) 01:02:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

