
  • --/--/--(--) --:--:--


無題

  • 2007/12/03(月) 18:34:50

リオはこの先どうしたらいいんだろぅ・・

本当にわからない・・




今まで一緒に楽しくやってきた仲間の突然の引退・・・




うちのギルマスSHOOTが・・・

先日引退宣言しました

たとえASに修正が入ったとしても
もう戻ってこないと・・・


そして・・・・


リオが最も大好きで愛してるhitoshi33も・・・

しばらく休止すると・・



涙が止まりませんでした



こんなに急に一気に2人もいなくなるなんて
まだ信じられない

いつものようにINしたら

「おかw」

って言ってくれると信じたい


けど・・・


もうその言葉もないんだよね・・

752.jpg


これが3人で写る最後のSSになっちゃうのかな・・

これ書いてる今もやっぱり涙でちゃうよ・・・








シュトへ

いっぱいいじめられたけど全部楽しかったよ
冒険行っても足手まといになるリオを誘ってくれたり
悩んでる事相談したらちゃんと答えてくれたり
ほんとにほんとにありがとう



ヒトシへ

ヒトシの全てがほんとにリオの支えだった
ほんとに大好きでずーーっと後ついってってた
ヒトシがいるだけで嬉しかったし楽しかったよ
たまにきつい事言われたりしたけど、嫌いになんてなれなかった
ヒトシが最後に言った言葉絶対忘れない・・
約束だからね!!
・・・ずっと愛してます










753.jpg





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リオ~w

お疲れさん♪

今までどうも~w

ブログはいつも見てるからな~w

ちょくちょくゼネに

インしないと思いますbb


バイチャw

  • 投稿者: 拓也♪
  • 2007/12/03(月) 20:57:27
  • [編集]

みんな引退・・・・・・!!!!

  • 投稿者: よっちゃん♪
  • 2007/12/04(火) 00:28:18
  • [編集]

ええええええええええええ
しゅとさんは聞いたけど仁君も??
一気に2人は辛いね・・・;;

しゅとさんはもう戻ってこないみたいだけど・・・
仁君はまた戻ってくるんだから、今度はリオさんが「おかw」って言ってあげられるようにね(`・ω・´)

今は辛いだろうけどがんばって;;;

  • 投稿者: BUMP好き
  • 2007/12/04(火) 01:07:53
  • [編集]

リオさんは居なくならないでね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

  • 投稿者: チヌ
  • 2007/12/04(火) 12:53:17
  • [編集]

誰かが・・・

誰かが待っててくれないと 戻ってくる場所がなくなってしまうよ。
信じ 愛せる仲間はそんなに多くない。
待つってことは信じることで、やめるってことは捨てるってことにならないかな?
2人の気持ちを汲むのなら リオちゃんは それを背負って続けなければ・・・・
やりきったと思えるまではね。

  • 投稿者: キーク
  • 2007/12/05(水) 01:21:56
  • [編集]

>シュト
バイチャw じゃねぇぇぇよぉぉぉ!!!!

>よちゃ
みんなって・・・??
他に誰が引退・・???

>バンプちゃん
やっぱがんばれないやΣ(ノ∀`*)
ごめんね・・(´・ω・`)
ヒトシのこと聞いてなかったのね;;

>チヌくん
どうかな・・
言い切れないですΣ(ノ∀`*)

>キークくん
リオには荷が重すぎた・・
その荷に押しつぶされちゃったょ・・
2晩泣いて泣いて・・もう耐えれなくなっちゃった
キークくんはがんばってウォーロード目指してください(`・ω・´)b

  • 投稿者: リオリー
  • 2007/12/05(水) 02:22:31
  • [編集]

シュートならきっと今もインしてるはずw
だって・・・
あんだけインしてていきなりハイ引退・・・なんてね
考えれない><
サブキャラでも作って、町で俺らのこと見て笑ってるかもよ!
今から出会うゼニアンにシュートが・・・(・∀・)

  • 投稿者: あかゴジラ
  • 2007/12/05(水) 21:57:08
  • [編集]

しゅとさん・ひとしさん
そしてりおちゃまで(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当に寂ちぃッ。゚(*ノェヾ**)゚。~!!

  • 投稿者: ゆう
  • 2007/12/07(金) 14:48:17
  • [編集]

>ゴジさん
シュトならやりかねないね・・w
でも・・・

>ゆうちゃ
・・・(ノД`)ウェェン

  • 投稿者: リオリー
  • 2007/12/09(日) 13:12:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

