
  • --/--/--(--) --:--:--


4次実装あれこれ

  • 2007/12/02(日) 04:22:10

4次実装とともに現在経験値1.5倍中のゼネですが
みなさん頑張ってますかー

コインクエみたいなのもやってるみたいですが
リオはそんなのやるヒマありませんΣ(ノ∀`*)
早くLVあげなければ~~~

そんなこんなで4次の人チラホラ見かけますね(`・ω・´)b


チャンスがあればSS撮らせてもらってるリオです(*´д`*)

まずフレのウォーロードさん
749.jpg


リオの狩場を偶然通りかかったときに撮らせてもらっちゃった(*´艸`)


んでもってみんなにかわいいと好評のビショップさん
748.jpg


倉庫整理中に偶然横にいたので撮らせてもらっちゃった(*´艸`)
かわいいですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


んでんでウォーロードの範囲

750.jpg


そうとう広いらしいです


4次いいなぁ(*´д`*)

まぁ今のリオはまず目指せ寺武器ですがねΣ(ノ∀`*)








751.jpg









☆おまけ☆
狩場に到着するとなぜか安置でみんな綺麗に並んでいたので
リオも並んでみたぉ((笑´∀`))ヶラヶラ

747.jpg


偶然とゎいえほんと綺麗に整列してたなぁw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シャドウもかっこ良かったヽ(・∀・)ノ
てかウォーロードの範囲ってHPすんげぇ無くなるんでしょ?

  • 投稿者: チヌ
  • 2007/12/03(月) 10:23:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

