
  • --/--/--(--) --:--:--


リアルで・・

  • 2006/09/29(金) 07:29:09

ちょっと今リアルがゴタゴタしていて

なかなかゼネにINできない

できてもすぐに落ちなきゃいけないとかで

このブログの更新も滞っています・・

1ヶ月ぐらいこの状況が続くかもですが

みなさんリオリーの事忘れないでね。・゚・(ノД`)・゚・。


今回は書庫w

  • 2006/09/24(日) 16:47:55

お前ら図書館行き過ぎだろw


というお声が聞こえてきそうですが・・
今回は書庫目指して行ってきましたw

続きを読む

またもや図書館w

  • 2006/09/23(土) 07:24:53

先日行ったばかりなのに
また行ってきましたww

やっぱ格上狩りってドキドキ感があって
楽しいよね

ストちゃの友達のログ2さんも誘って
4人で特攻ー!

しかし・・
ログ2さんのPCの調子がよくないらしく
よく落ちちゃって
3人じゃ火力足りなさすぎだし・・という事で
戻る事に・・

すると・・・・
我々の行く手を阻むかのように
敵が鬼沸き

進めない・・・

すると、そのログ2さんが囮に

156.jpg


普通これは戦士のアタシの役目だろ・・
でも手も足も出せなかった・・

なんて使えない戦士なんだろぅ・・・




それからアタシは修行の旅へ出ました。

とにかく狩って、狩って、狩りまくって・・

157.jpg


絶対強くなってやるんだ









☆おまけ☆

珍獣が走っているのですが
よーーーく見ると
右足のところ。
おしりがはみ出てる(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ
ように見えません?w

158.jpg


とそかんに行ってきました

  • 2006/09/20(水) 20:12:10

少しLVも上がったので
よっちゃんと2人で図書館へ行ってみました
少し狩るつもりが
「2階目指してみよ~
と無謀な案がw

ほんと1匹づつ慎重に進み

152.jpg


休憩もとりつつ・・

153.jpg


なんとか辿りつけました

154.jpg


そんで2階へ・・





ムリ!!

これ以上進むのはがんばっても無理な事に気づき
引き返すことに・・

まだまだ修行が足りないなぁ・・



別の日・・
再び図書館へw
するとMPK

もちろん

155.jpg


浮きましたがナニカ?



(´ー`)y――┛~~~~

またLV戻さないとなぁ・・

(●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆

  • 2006/09/16(土) 09:00:08

LV上がるまで冒険に出ないと決めたので
ネタがないわけですが・・


そんな中よっちゃんがPTに

帰ってきました

150.jpg


でもまだ修行は終わってないらしく・・

早く強くなってクク狩りしようぜw






★おまけ★

ちょっと気づいたこと

151.jpg


ココ・・
道から外れてるじゃんwww

友が・・・

  • 2006/09/13(水) 21:07:53

先日よっちゃんがいきなり

修行の旅に出ます

と言い残しPTから去っていきました。

なに?
急にどうしたの!!??
でも明日になったら帰ってくるだろぅ・・
と思っていました。

でも次の日にもその次の日にも帰ってこない・・


詳細はよっちゃんのブログに書いてます。





いつもいるPTメンバーがいないとやっぱり寂しい・・

146.jpg


どこかで

149.jpg


この魔法聞くたびによっちゃんとの
冒険の日々が思い出される・・・




知らぬ間にアタシはよっちゃんを探していた



147.jpg







148.jpg









よっちゃん・・・




あなたがいないと
アタシの中で何かぽっかり大きな穴が空いたみたいだ・・

精錬祭りじゃ~~!!

  • 2006/09/11(月) 20:19:16

今さっき初めてゼンスト使用してみた

初めてなのでおっさんにご挨拶

145.jpg


まぁウワサどおり+3まではトントン拍子に成功

+4も1発成功
で、+5・・・



°+(*´∀`)b°+°


調子にのって+6


143.jpg











・・・・・・・・















144.jpg




成功しちまったよ(;゚∀゚)=3


こりゃヤバイね

+7いっちゃう??(*´艸`)

当たり前
いっちゃいますとも!








まぁ、この後はみなさんのご想像におまかせします・・




(´-ω-)

海賊での出来事

  • 2006/09/10(日) 21:39:37

先日海賊にいった時、
アタシが怖くて中に入れなかった時の
中の様子ww

141.jpg


((;゚Д゚))ガクガクブルブル

みんな浮いてる

入らなくてよかったぁ



★おまけ★

142.jpg

    
この画像・・
なぁ~~んかおかしいと思いません?
クク部屋のはずなんだけど・・
階段がww
実はここ、クク部屋の手前の火薬庫なんですw
そう!ただのバグなんですけど
珍しくてこのSSストちゃにもらいました(*´艸`)

転職式~★

  • 2006/09/09(土) 23:11:48

今日は神人さんがINしてた

1:1で「ボールパークにいるよ」と来たので
もちろん駆けつけましたよww
するとアタシの大好きな髪型(神さんと同じw)のファイさんがいたので

137.jpg


並んでもらいました

するとなぜかよっちゃんもw

138.jpg


神さんの友達もww

139.jpg





それからアタシはサークルの集会があるので
ブリへ

転職式にも参加してきましたよ

140.jpg


135.jpg


71かぁ~~
いいなぁ~~
アタシもがんばらなくちゃ

この後サークルでの冒険に参加したかったけど
リアルで用事が入ったので断念ヽ(`Д´)ノウワァァン

ククさまに会いに・・

  • 2006/09/09(土) 07:37:45

INするやいなやよっちゃんから
「海賊行くよー!」とお誘いが
と同時にフレンドの子からも
1:1が

とりあえず前回の海賊で使ったジュース分のみかんも
集まったとこだし行く事に。

なんだかウワサによると今日もMPKがいるらしく・・

恐々出発

行ってみると

127.jpg


まぁ普通のいつもの感じでMPKいなかったよ

んでもって無事船庫まで辿り着き
ファイ2マジ2アコ2という素敵な編成で
狩ってました。

131.jpg


前衛は任せたww


しばらく狩っていると船長
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

初めて倒せたのにSS撮り忘れ・・・
あまりに倒すのが早かったため
見とれてるうちに船長死んじゃった(*´艸`)

まぁとりあえず一旦出ることに。
少し休憩とり再びみんな中に入っちゃって
アタシは入るタイミングを失い・・・

133.jpg



134.jpg



そうだ戻ってみよう

1人2階に戻ると骨鬼沸きww
安地から出れねぇ~~

136.jpg


こんな風に群れからはぐれたやつを
1匹づつ倒すしか今のアタシにはできません


しばらくここで狩ってたけど
あまりにかったるいので
いつものミカン狩りに戻りました

今回は浮かなかったよw
もう浮けません・・・
なんせストちゃに負けたくないので

MPK!!

  • 2006/09/06(水) 20:39:42

ストちゃから
「PT全員エスネ集合!」
と招集がかかり行くと
なぜか図書館にみんな集合してました。

行ってみると・・・
なんと時計をプレゼントされたー

うう・・怖い・・
さっそく倉庫へw

んでもってまた図書館に戻ると
中にMPKがいるらしく
安置にすぐ敵がいると言うウワサを・・
とりあえず外で待つことに。。

しばらくしたら落ち着いたようなので
行くぜ!図書館!!

まぁ何度かピンチになったけど

125.jpg


浮くことはなく・・

126.jpg


狩りできました

でも、やっぱりょおアコ1人じゃちょっと大変だという事で
ここよりかは安全な海賊へ

すると!!
そこでもまたMPK

他の高LVPTさん達について行くも
なかなか前へ進めず

3回浮きました・・

・・・・

マジむかつく





★おまけ★
図書館でよっちゃんが神人さんの横を陣取って
休憩してたので蹴りをいれてやりました

124.jpg

2人で旅に出ました

  • 2006/09/05(火) 19:07:13

昨夜は新しくPTに入ってくれた
江朱ちゃんのPLLV上げのお手伝いしました

それからみんな落ちたので
しばらく1人でブリウロウロしてたら
PTのアコさんがIN

支援してくれるというので
狩りに出発~~

インクリ狩ってたら
「なんかゼロマのボスに会いたくなったw」
というのでゼロに向かう事に。

そんなこんなでボス待ちの間
いろんな話をした・・

122.jpg


そのアコさんはアタシがゼネするより
ず~~っと前からやってる人で
いろんな事を聞いたなぁ・・
たまにはこんな風にまったり狩りもいいね




★おまけ★

幽霊で浮きました・・
リターンポイントに戻り一人落ち込んだりしたょ・・

121.jpg

初カバルツ★

  • 2006/09/04(月) 18:20:17

初めてカバルツに行ってきました

入り口には

119.jpg


怖そうですね~~
見るからに暗くジメジメしてそうで・・・

中に入るとかわいい犬か狼かわからんヤツがお出迎えw

120.jpg


いや・・ね・・・この正面の顔がwww
なんとも言えない顔だわ


7人いたので結構余裕?で狩れました

118.jpg


んでもって奥に進むと温泉が沸いてたり・・

117.jpg


途中カリンザに追いかけられるストちゃがいたり・・
(SS取り忘れたなぁ~~・・おもしろかったのにww)

怖いというより楽しかった

また行きたいやぃ


ショック・・(´-ω-)

  • 2006/09/03(日) 09:30:27

昨夜INしたらエスネで落ちたはずのリオが
オブルルクの手前(MAP名忘れw)の安置に

はて・・??

犯人はストちゃでした

リオのいない間にLV上げお手伝いしてくれてたみたい(*´艸`)

しかも装備に時計が

時計扱うのなんて初めてで
時計が何かもよくわかってなかったリオに
ストちゃが教えてくれました。


「とにかく絶対浮くな」


と・・・



最近みかん狩りばっかりやってて
違うMAPで狩りするの久しぶりで
やりにくかったのでいつものクルリパへ。

とりあえずブリに戻り闘技場で殺してくれる人探しました。
すぐに見つかり闘技場へ。。

その時ちゃんと時計は外して・・・

リターンポイントに戻りアイテム整理~~
と、倉庫へ向かいアイテム欄を見ると

そこにはあるはずの時計がない!!!

外す時どこかに落としたかな・・
いや!そんなはずはない!!!
装備品じゃなくその他の欄にあるのかも・・
ない!!
もしかして・・外し損ねてた!??
いや!!あの時ちゃんと確認した!!!


ヤヴァイ!!

ストちゃがせっかくくれたのに・・
これはまずいぞ・・・

でも正直に報告するしかない・・・・・

そして報告・・

時計がなくなった・・

少し驚いた様子でストちゃが
「ちょっとかわって」

しばらくリオを預けることに・・

5分程経ち再びINしたら

スト「リオ、そこまでどうやって行ったの?」
  (このときリターンポイントのヨツンにいた)
リオ「闘技場経由で・・」
スト「死んだのか?w」
リオ「でも殺される前にちゃんと外したよ><」
スト「時計は外しても持ってるだけで壊れちゃうんだよ」





・・・・・・





それは知らなかった・・orz
てっきりLGと同じ感じなんだと思っていた・・
弁償したいけど、今のリオのLVじゃ絶対取りになんて行けないし

。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめんなさい・・

この言葉しか出てこなかった・・・

でもストちゃはこんなアタシに怒る事もなく
許してくれた・・・

アタシ決めた。

この人にずっとついて行こう。
そしてアタシがもっと強くなったら
いつか絶対恩返ししよう!!
ストちゃには今回の件だけじゃなくほんとに色々
お世話になってるし。

決めた!!

だからリオはこれからも今まで以上にLV上げがんばります





今回の日記はSSなくて(。-人-。) ゴメーン
全く撮ってなかったよ・・





