
  • --/--/--(--) --:--:--


ムシャクシャしてやった・・今では後悔している・・

  • 2006/08/31(木) 22:33:45

今日もゼネで遊ぶぞ~~
と、意気揚々とゼネ起動

みんないるかな~~

113.jpg









・・・・

ま、しばらく1人で狩ってようw



しかし。。待てど暮らせどアタシのPTメンバー
誰1人とINしない・・

隣を走っていく楽しそうなPTさん・・

114.jpg


ペットまではりきって走ってるじゃん



なんだかやりきれなくなって
スパンクに八つ当たり

115.jpg




116.jpg


ゼンストすら出してくれない・・
(当たり前w)



みんなぁ~~
今日はどうしちゃったの・・。・゚・(ノД`)・゚・。


★おまけ★
最近金欠のため知恵の書と魔術辞典を売りに出してます。

が!!

売れません!!

まったくもって売れません!!!

112.jpg


高い・・のかな・・??


ロストへ浮きに・・

  • 2006/08/29(火) 21:31:43

グリ様に会いにロストへ

なんだか定期的に浮きにグリ様に会いに行ってるような・・

そんな事はさて置き。

グリが出たという情報を聞いたので
ダッシュ!

でもいない・・
あれーー??
と、PTのみんなでウロウロ。

するとりょおが

「いた!!」

北のほうにいるw
と聞いたのでバカリオが北へ走って行った瞬間

110.jpg


もちろん瞬殺・・

ある意味無敵になったバカリオ

111.jpg


大それた事をww

やっぱバカなヤツは無視してグリ様はどこかへ行ってしまわれました




★おまけ★
ひさしぶりに神人さんと会ったよw

108.jpg



隣をみると知らないお2人ですが・・

109.jpg


   
これなんかよくない??ww
このアングルww
すごいラブラブな感じじゃない??



早起きは三文の徳??

  • 2006/08/28(月) 18:11:59

今日は仕事行くまで少し余裕があったので
いつものみかん狩り~~

朝は空いてますなぁ~~
とご機嫌で狩ってました

すると突如目の前に

107.jpg


ガディだぁー

余裕でソロれた

周りに誰もいなかったし(*´艸`)

魔術辞典落としました

海賊王に俺はなる!!(ぇ

  • 2006/08/27(日) 14:13:08

少々LVも上がった事だし
図書館か海賊に行きたいなぁと思っていた今日この頃・・

そんな時ストラディさんから

「海賊に行こう」

とお誘いが

行きますとも!!

ストちゃが面子揃えてくれて
集まってくれたローグさんファイターさんマジシャンさんと
行くことに

船庫にたどり着きいざ船庫へ!!

人多!!!

でも敵の数も負けちゃいないぜ!

あっと云う間にリオは・・・
その後唯一のアコ、ストちゃも・・・

104.jpg


ストちゃが帰ってくるまでPTのローグさんとファイターさんの2人は

106.jpg


すごい・・

105.jpg


持ちこたえてるよ!!

リオが一旦街に帰ってまた戻ろうとしたら
よっちゃんからササがあり
よっちゃんも行く事に・・・

火薬庫までたどり着くのに苦労しました・・・

1階は強い人達に勝手に付いていき
進めたけど・・・2階・・・

103.jpg


これ・・進めない
1歩でも進めば袋叩きですよ

もちろんここでも強い人がくるのを待ちつつ・・
すると知り合いのメイジさん(廃人w)が通りが通りがかったので
お願いして火薬庫まで連れて行ってもらいました。

メイジであの硬さはないだろwってぐらい
すごい人です


そして再び特攻!!

隅を確保できていたのでまぁ楽に狩れましたが
ここで現れた

MPK

とにかくうざい!!

SS撮っておけばよかったなぁ・・

結局そのMPKのおかげで他のPTの方が浮いてしまい
うちらにタゲがきて、やばくて外に出ました。

キリがいいという事でそれでお開きになったのですが
あんな所でMPKはやめて頂きたい・・

あと聞いた話によると強制落としもあったみたいで・・
迷惑極まりないです・・まったく・・・

ヨツンハイム

  • 2006/08/25(金) 20:44:17

前から行きたいと思っていた
ヨツンハイムにとうとう行くことに

ストさんとりょおさんとよっちゃんの4人で向かいました。

ひたすらヨツン目指して・・・

93.jpg



進む


90.jpg



進む


98.jpg



進む


92.jpg


これは進んでいるのか!??w



たまに休憩も・・・


91.jpg



そしてついに




101.jpg


やったどーー!!







そして少し観光w

95.jpg


噴水も凍ってました。

子供と話すとこんな事を言ってました。

96.jpg


ママがきれいですと??

ふむ・・どれどれ・・・




















97.jpg


(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ

えとー・・微妙なんですが・・とても微妙なんですがwww


まぁ、そんなこんなでそろそろ戻ろうとギルド事務所に行ったら

94.jpg


しょうがなくエスポーターのお姉さんのところに・・

102.jpg



1000kて!!

金取るのかよ・・・まったく・・


しかしヨツンはほんと綺麗な街でした







★おまけ★

りょおさんからのネタ提供です。

ヨツンの聖堂の上に上れるんですが
これってもう結構知られてるのかな??

99.jpg


しかも上から下にいる人がちゃんと見えるというww

100.jpg


この方法りょおさんから教えてもらった時
かなり感動してしまったリオでした

最果てへ・・・

  • 2006/08/22(火) 06:45:51

久しぶりに冒険へ出ました。

今回は最果てです。

初めはカバルツに行く予定だったけど
洞窟入り口着いて急遽変更

途中で2人の冒険者さん達も仲間に入り
いざ!!

86.jpg


87.jpg


やっぱ強いわ・・・



休憩とりつつ

88.jpg




慎重に進んでいったけど・・・










89.jpg


まぁしょうがないw

カバルツすら未だ行った事のないリオには
初めてみる敵や風景で楽しかったわぁ




★おまけ★

いつものみかん狩りをしていると
同じ場所に同じ格好で並んだ迷子の小熊2匹

84.jpg


しばらくして戻ってみると1匹になってる

85.jpg


・・・なんだかかわいそうだったので
しばらくその場に一緒にいてあげましたw

おい!鬼太郎!

  • 2006/08/13(日) 23:49:09

鬼太郎クエですが・・

めんどくさい・・とにかく面倒臭い・・・

82.jpg


リオは早々にリタイヤしましたが
りょおさんなんて尊敬する数こなしていましたよ

よっちゃん♪はカツラクエを頑張ったらしく
結果








83.jpg


GETしたみたいです・・





★おまけ★
詐欺師がいるのでみなさん注意してくださーいww

81.jpg


安いと思ったら大間違い
中身は・・・

80.jpg


(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ

よっちゃん♪

  • 2006/08/11(金) 21:56:55

本日よりPTのメンバー紹介をさせていただきます

まず1人目・・・

よっちゃん♪

マジシャンLV51

77.jpg


リアルでリオの友達°+(*´∀`)b°+°
天然だけどめっちゃいい子だぉ。
見かけたらお気軽にお声かけてあげてねー

リオと狩りしたらリオの横殴り援護してくれる・・

72.jpg


「マジシャンは魔法発動させると取り消しができないのよ~~」
との理由。

まぁ、わかりますが(´-ω-)

リオがやばい時たまに助けにきてくれますw

78.jpg


やっぱりマジシャンは火力すごいな・・

74.jpg


派手だし・・
ファイターのリオは少しうらやましかったり・・(´-ω-)




そんなこんなで簡単にですが
このようにこれから少しづつPTメンバー紹介
していきたいと思います






★次回予告★

79.jpg


(´゜ω゜):;*.:;フ゛ッ
無謀なwww

PL・・(´-ω-)

  • 2006/08/07(月) 18:24:01

LVが上がるにつれて
PL頼まれる事がしばしば・・

リオはお友達であろうが基本的にPL受け付けてません
ましてや見ず知らずの人をPLするなんて

ありえませんから!!


最近海賊に行って浮きまくって

ジュースをかなり消費したのでミカン狩り~




すると・・




きたよ・・コレ・・・



70.jpg



丁重にお断りしましたが・・

ってかさー、なんで見ず知らずの人に頼めるの??

自分でがんばろうよ!!

がんばって育てた子のほうが愛着だってわくよ!

と思うのはアタシだけなのかな・・・




★おまけ★

久々にゼンスト拾ったw
しかも1日で3つも!!
ヤヴァイ
こんな事で運使いたくないよ・・|ω・`)

71.jpg

ガチャ祭り

  • 2006/08/04(金) 18:44:16

羽の期限が切れるので
XP追加しました。
羽を買うために・・・2000円ほど。。。

追加したらガチャがしたくなって
500に挑戦

65.jpg






何が出るかな♪何が出るかな♪





66.jpg





'`,、('∀`) '`,、



こんなはずでは!!

もう1回500・・・

67.jpg






何が出るかな♪何が出るかな♪





68.jpg




ヽ(`Д´)ノウワァァン

もう500なんてやらねーよ!!






☆おまけ☆

最新ガチャを1回やってみたら
こんなん出ました

69.jpg


いや・・頭でかすぎだろww

遊んでます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 2006/08/02(水) 18:18:03

昨夜の事ですが
いつものように地下水路で狩りしてたリオリーですが
突然神さんから「おもしろい事するからこっちおいでw」と
招集がかかり行ってみました(*´艸`)

すると・・・

62.jpg


ちょwwwwwおまwwwwwwww

何やってるんですか!??

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

61.jpg


これ何匹いるんでしょう・・

非常に気持ちが悪いです

でもこれってリオにはマネできないんだよねー・・
ゲルリは1撃で倒しちゃうから・・
かといって次の妖精MAPなんかでは遊んでる余裕ないし
キノコまで行っちゃうと被ダメ2桁だから。。






★おまけ★

@リュウタ@が街で浮いちゃってますww

64.jpg


こういう悪質なバグは直ちに直していただきたい・・


