
  • --/--/--(--) --:--:--


グリ様再びw

  • 2006/07/31(月) 23:16:23

今さっき、よっちゃん♪以外PTの誰もINしてなかったので
2人でロストへ冒険に出ましたw

そう!

グリ様に会いに


しかし到着したもののすでに倒された後でして
待つ事45分・・・

59.jpg


とか、ほざいているのは
ヘッポコファイターリオリーでございます
で、実際グリが現れたら
このとおり・・

60.jpg


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!





ああ・・・また経験値が・・











★おまけ★

リオのサブキャラ(♂)とよっちゃん♪の2ショットなんだけど
よくみると男の子の方が微妙に身長高いね

58.jpg


((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  • 2006/07/27(木) 18:04:19

昨日のことですが・・

またもや海賊に行ってきますた

りょおさんのアコ修行の旅へw

途中までは良かったのですが
この場所で神さんがボコられアタシ達
ひよっこ隊は置いてけぼりに・・・

56.jpg


あまりの恐怖にイミフ発言

57.jpg


この後、神さんが救助に来てくれまして
無事に安置までたどりつけました

ウキウキツアー開催

  • 2006/07/25(火) 00:18:04

久々にスリル満点ツアーいってきました

まずは図書館・・
無謀にもアタシとリュタとよっちゃんの3人でw

51.jpg


55.jpg


1匹倒すのにも全力投球

するとスカウターさんが見たこともないスキル使っていらしたので
SS撮らせていただきました

54.jpg


めっちゃかっこええ!!



しばらくすると神さんがINしたので
続きましては海賊船

なんとかボス部屋の手前までたどり着きまして
ちょっとおしゃべりw

アタシが途中離席している間に
周りにいた人たちが・・

52.jpg


53.jpg





意を決し特攻!!



ちーーーーーーーーーん
浮きました

しかしその瞬間!!

出ました!

船長!


48.jpg


会いたかったよぅ
この日をどんなに待ちわびたかww
一目だけだけどみれて良かった!

その情報を聞きつけやってきた神人さま

大量のザコどもにボコられて・・・

50.jpg






今日はいっぱい浮いたけど
楽しい冒険でした


☆おまけ☆

りょおさんがLVUPしましたよ

49.jpg

遠足~ww

  • 2006/07/23(日) 18:24:38

遠足に行ってきたぁよ

47.jpg


久々にPTで狩りしたって感じだわ




☆おまけ☆
ピナッツってなんか投げてるww

45.jpg


そんでもって死んだら自分でお墓作るんだねww

46.jpg


なむなむ・・

近づかないで...

  • 2006/07/23(日) 00:41:39

なにもこんな近くに固まっていなくてもww

43.jpg


でもこいつほんと邪魔!!

地下とかで狩ってると敵沸いてるとこにいたら
慎重にやっちゃうよー。・゚・(ノД`)・゚・。










☆おまけ☆

カワイコちゃんと2ショット

44.jpg


アコ2の女の子って、こう首を少し傾けてるんだねー

憧れの°+(*´∀`)b°+°

  • 2006/07/19(水) 23:06:56

アタシ憧れの人がいまして・・(*´艸`)
メイジの男の子で黒髪で短髪で・・
その典型的な人が同じPTにいましたよ!

41.jpg


神人さんでつ(σ´ω`*)テヘ

42.jpg


|ω・`) かっこいい・・

この格好1番好きだわぁww

アコ2の服も好きなんだけど、
メイジの服で、この髪型で、眼帯してて・・

サブで作ろうかしら

またまた転職式w

  • 2006/07/15(土) 23:36:50

またまた転職式に出くわしたww
今回はたまたまなんだけどミクシィのメンバーらしく
アタシもやってるからほんと偶然でした

39.jpg


40.jpg


スカウターさんです。
スカの女の子ってピーターパンみたいで
かわうぃ~




その後サークルのメンバーと海賊いってきますた

必死すぎてSS撮り忘れ・・
2回浮きましたー
ベイククも倒したらしいけど
アタシは姿を拝むこともできなかった

1度みてみたいなぁ・・船長・・・

グリ様☆

  • 2006/07/14(金) 07:30:45

ここ最近PCの調子が悪く
ネット接続が不安定になってて
INしてもすぐ落ち状態が続いてました

が、なんか知らんが
元に戻りました

というわけでまたゼネで遊べるww

昨日はよっちゃんが35のクエをまだ消化してなかったから
やってきましたぁよ。
んでロスト行きの鍵もゲット
神さんに誘われてロストへ・・・

いました!
ロストリザードグリフォン

37.jpg


初めて見たぁ
範囲攻撃が広いらしいので近づく事すらできなかったですよw
コレが精一杯((;゚Д゚))ガクガクブルブル

みなさん強い人ばかりで無事倒せたみたいです

それから神さんがイベント開催ww
おもちゃ箱使ってのイベントでした
楽しかったぁ

その後みんなでSS

36.jpg


この直後、横からグリが復活して襲われました

☆目標達成☆

  • 2006/07/10(月) 16:00:36

LV51ナッタ━━(゚∀゚)━━ヨ

38.jpg


兜かぶってるし、剣だって茶色くない

見事目標達成しました

がんばった・・とにかくがんばった・・

これだけのペースで上がると1.5倍週間が終わってからが
恐ろしい~~~









☆おまけ☆

最近お気に入りの子です

35.jpg


ロレンにいる子で、よく見ればこんなかわいいんだね
ペットにしたいなぁ~

エイルにいってみた

  • 2006/07/09(日) 17:27:42

みなさんはエイルに行った事ありますか?

今日ちょっとヒマだったもんで
1人旅してきました
何もないとは聞いていたけど
これほどとは・・
人っ子一人いませんでした

31.jpg


鍛冶屋も閉まってました・・・

33.jpg


まぁ客はいないけど少しバイトしたり・・

34.jpg


自分で店始めてみたり・・・

32.jpg






しょーもなっ!!





とくにクエがあるわけでもなく
これからいろんなことが実装されて行く事を願いつつ
エイルを後にしました




また転職式w

  • 2006/07/09(日) 03:12:28

エスネへ行ったら
またまた転職式に出くわしました

28.jpg


30.jpg


29.jpg


71かぁ~~
いいなぁ




その後アタシはギルド経由でブリに帰りました。

すると目の前にこんな光景がww


       


27.jpg


かわいすぎ


°+(*´∀`)b°+°

  • 2006/07/08(土) 16:58:34

リオのLVがとうとう47になりましたよー

と、まぁそれはおいといて・・

PTのりょおさんがとうとう転職いたしました
そんでなぜか地下水路3Fの敵湧き湧きのとこで記念撮影w

26.jpg


でもって、よっちゃんが攻撃されてる瞬間

23.jpg


LVはリオとあまり変わらんのに被ダメが200代て!!
やっぱマジシャンってか弱いのね・・









こんなこんなでリオリーは45↑になったので
祭壇の奥・・つまり
ロストブリンヒルド
へ行ってみました。

ここが入り口・・

24.jpg


ここを抜けると・・・

25.jpg


見たことあるけど全然違うブリの広場に出ました

この先は恐ろしくて行けませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




☆おまけ☆
ストさんがリオでINしてる時にヒマだからとか言って
買ったガチャがなんと!

22.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

角、出ちゃいました(*´艸`)
ストさんに感謝ww

と、もう1つ・・
クマをとうとうゲットしちゃいました(*´艸`)

21.jpg


俄然これからもやる気でちゃった

スキルw

  • 2006/07/06(木) 22:31:17

昨日LV40なりましたー

でスキルを覚えに行ったよ。
シャープウェポン・・・

20.jpg


これwwwwww
この姿ww
かっこ悪すぎww

ただそれだけです

またファイターが1人・・

  • 2006/07/04(火) 18:00:51

昨日のことです。

PTで明日からの1.5倍週間の作戦会議の為
ブリに集合することに。

エスネにいたアタシはギルド経由で帰りました。

すると・・・

また偶然に転職式に出くわしたのですね~。
最近よく出くわすなぁw

19.jpg


ちょっとタイミングはずしちゃったけど
ギリギリ撮れた
また1人ファイターの誕生です
同業者としてがんばってもらいたいですなぁ



そんで作戦会議・・・

(内容は企業秘密

まぁ、だいたいの事は決まりました

とにかくLV51を目指してアタシ達は突き進んでいくぜw

☆LVUP☆

  • 2006/07/02(日) 22:50:24

18.jpg


ようやく38になりました

早く39になりたいやい
そしたら新しい武器が装備できるぅ~





昨夜の事

  • 2006/07/02(日) 12:58:51

なぜか図書館に行ってみようという
無謀な案が出たため
浮き浮きウキウキ図書館ツアー!

通行書をもらいにエスネの魔術師のとこへ。
するとたまたま転職式に出会わせました

15.jpg


16.jpg


17.jpg


メイジさんの誕生です

見届けてからいざ図書館へ!!

あまりの怖さにSS取り忘れ・・
神人さんもきてくれたけど
あの神さんですらやばかった・・・
せめて2Fのクエだけでも終わらせようと
がんばりました

まぁなんとかクエを受けたはいいけど
なんですか!?
あの重い本
帰りの道のりでは無事にみんな浮くことができ
エスネに帰りましたとさ


ヒマだったので・・

  • 2006/07/01(土) 17:49:24

友達もPTも誰もINしてなくて
ヒマだったのでガチャポヨしちゃいました

なにが出るかな♪何が出るかな♪

12.jpg






















13.jpg


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


いりません・・

こんなの・・





気を取り直し、地下水路2Fへ・・

1Fの道は完璧ですが
2Fは全くわかりません。
案の定迷いました。。。

14.jpg


そんなこんなでなんとか入り口まで
無事たどり着きました

前まで2Fで迷ったら即浮き決定だったけど
結構余裕で迷う事ができ
リオリーも強くなったのだなぁ・・と思う今日このごろです

本日は・・・

  • 2006/07/01(土) 01:39:34

発表来ましたねー
保障ww
経験値が1週間1.5倍ですってよー!

これってどうなんだろ・・
なんとなく微妙だな・・

アタシ達はその1週間、課金プラスしてLV51まで
上げる事に決定しました

その会議の様子ww

その1

1.jpg


その2

2.jpg


全然内容関係ねーww



その後エスネに行ったら・・・

なんか変なのがいてミニポばらまいてた・・
その後そのあたりにいた人
みんな強制落ち・・

誰の仕業かだいたい検討はつきます・・
何度か強制終了やられたから嫌になりブリに帰りました。

んで、いつものよっちゃんと2人で地下水路3Fに。

ついでに祭壇まで行って来ました

そこの警備兵さんに恋する2人
と、門の向こうが気になるらしいポコポコw

4.jpg


何度か浮きかけたけど、まぁ狩れんこともないな、と。


寝る前にエスネに行こうと思い
よっちゃんに闘技場で殺してもらうことに。

すると珍しく人がww

その人達にバトルを申し込まれ
みんなでプチPVP大会

なんと!あのよっちゃんが1人生き残った

3.jpg



元から浮きに行く予定だったので
今回は楽しく浮けました




