
  • --/--/--(--) --:--:--


ゼロマインに行ってきました。

  • 2006/06/30(金) 00:01:05

当初よっちゃんと2人で行く予定でしたが
向かっている途中にPTのメンバーが
INしたので4人で行くことに

よっちゃんがアイスに何度か殺されたけど
無事到着~

入る前、安置でちょっと休憩中にアイスが2匹・・

9.jpg



ストラディさんが1人で・・

10.jpg



参戦せずに行く順番を決めているアタシ達・・


そしたらなぜかこっちに向かってくるアイス・・

11.jpg


結局1人で倒されました。
でもストさんてばめちゃくちゃ強いから
余裕っぽいんだけどね


んで、中へ・・

いつも入り口付近でちょこちょことしか狩ってないんだけど
今日はストさんが一緒だから奥までいってきたょ



エレベーター発見ww

ちょっと見入ってしまったw

5.jpg



よっちゃんいつまで見てるんだ


6.jpg





そんなこんなで真面目に狩りもしてきたよ

7.jpg




やっぱ強い人が一緒だと普段行けないとこだって
行けるから楽しいねー


復活ー♪♪

  • 2006/06/29(木) 00:29:06

ゼネ復活しましたぁよ!

で、INして即効

0518_557E.jpg






しばらく狩ってから

七夕クエやってきましたよ

ブリでやったんだけど、

広場にはすっごい人!人!!人!!!

みんななんやかんや言っててもこの時を待ってたんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

短冊読んでアイテム集めてクエ完了

友達のよっちゃん♪と記念撮影しました

3


このエモは友情の印

(´-`)

  • 2006/06/28(水) 19:52:47

メンテ・・

まだですかーーーー!??

早くゲームしたいよぅ

せっかくこのブログ始めたし
画像とか貼りたいのに

☆初☆

  • 2006/06/27(火) 19:34:28

チェリー鯖でファイターやってる
リオリーです


よろしくです

とりあえず一言・・・





メンテなげぇぇぇぇ!!!


しかし今回の事件はほんと参った
いきなり落ちて次INしたら



浮いてる・・・


こんな事が何度あったか・・

これからはこんな事がないように
運営さん!お願いしますよ!


